無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2021JリーグDivision1第2節 FC東京 - セレッソ大阪

3/6 14:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆4,768人
スコア FC東京(1勝1分 勝ち点4 暫定5位) 3 - 2 セレッソ大阪(1勝2敗 勝ち点3 暫定9位)
得 点 (FC東京)田川亨介、レアンドロ、森重真人 (セレッソ大阪)大久保、原川
2021JリーグDivision1第2節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_22430980.jpg
緊急事態宣言下での試合、観衆は上限5,000人、声厳禁と制限試合でしたが、逆転勝ちで爽快感ある試合で最高でしたね。気持ち良いな!!!2021年J1リーグ、嬉しい初勝利です!

先制はセレッソ、よりによって4年前に在籍したものの自分の思い通りにならず1年で出て行った大久保嘉人にJ1リーグ2年ぶりの得点はダメダメでしたが(大久保に決められたけど勝てばその雑音をシャットアウトだね!)、後半にシウバ交代でジョアンオマリ投入で森重アンカーにしたら躍動感が出てきたね。

田川の執念のゴールは相手のミスを誘発させた。直後に原川のミドルで失点はこれまたダメダメでしたが、東京は諦めなかった。レアンドロのフリーキックが決め、そしてアディショナルタイムでレアンドロのFKから森重のヘッドは緊急事態宣言下の試合でもエキサイトしましたね!思わずスタンドアップで声が出てしまいました。
アディショナルタイムでの得点、痺れますね!
結果3-2の逆転勝ち、いつもの東京なら2-2でドローでしたがよくぞ勝ち越した!試合の組み立てが上手くいっていないと言われた東京だけど勝ったことでそんな雑音を吹き飛ばしてくれるでしょう!
2021JリーグDivision1第2節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_22431094.jpg
味スタの電光掲示板に映し出されるWINNERは気持ちいいね!
2021JリーグDivision1第2節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_22431133.jpg
決勝点の森重選手はリーグ戦2試合連続の得点で頼もしさ倍増!今年こそ優勝だ!
2021JリーグDivision1第2節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_22431208.jpg
2失点しても頑張った東京!勝って嬉しい!今年は痺れる試合をいっぱいしておくれ!そしていっぱい勝ってくれ!そして今年こそ優勝だよ!

Commented by ddbj2 at 2021-03-07 22:41
ホームでの勝ち点3、おめでとうございます!
3/10は無理でも、3/28のアウエイ上京は行きたかったのですが、昨今の状況からは流石に見送りです。自分も周りの方々も健康第一です。
ですが、社会が落ち着けば、こじつけでも上京したいと思ってますよ~!

でも、そろそろ西新宿禁断症状(笑)が・・・。なんとか通販・メルカリ・ヤフオクで耐えてます!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-03-11 17:13
> ddbj2さん

ありがとうございます!
この勢いで昨日の神戸戦も!って思いましたがズッコケました。
3/28ルヴァン・アウェイ、この頃も緊急事態宣言延長の噂が...

社会情勢がホント、落ち着いてくれないと困りますね。
でもいつかきっと落ち着くと思います。
10/28のアウェイはお邪魔したいな~。

西新宿は通販で何とか営業がもっているそうです。
土日も空いているようです。BFは5人まで入店可と制限しております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-03-06 22:59 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity