無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/4 鯉寿司のにぎり寿司@目黒区

今日は車で目黒区に住んでいる母方の親戚の伯母さん宅を訪問しました。

92歳高齢で一人暮らしだからどうしてるかなと訪問、遊びに行くよ~と言うと嬉しいようで元気で安心しました。近所付き合いも活発、週一のデイサービスで介護士の方が15時に訪問し、介護士さんと話したら俺ら兄弟が話題に上がるらしい(笑)それは嬉しいよね。

でもひとりの時間が長くて寂しいだろうな...。東京郊外に来てくれたら頻繁に会えるんだけどね...。

訪問するとお寿司を取ってくれます。

前回訪問は11/29か~。それ以来だから三か月も開いてしまったか...。
今回も
3/4 鯉寿司のにぎり寿司@目黒区_b0042308_19244112.jpg
鯉寿司のにぎり寿司を頼んでくれました。美味しいお寿司を毎回、本当にどうもありがとうございます。

また訪問しますね!
今日は往復多摩川沿いの道路を車で走らせました、カーナビなしで行けた!道を覚えるよね(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-03-04 19:43 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity