無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/25夜勤明け はま寿司日野神明店

三日間だけだったけど長い夜勤が無事に終了しました。

疲れたので帰って一旦寝て、再び起きて行った先ははま寿司日野神明店です。
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17171512.jpg
黒毛和牛握り祭りなんてのを開催、肉寿司が美味いです!平日なので嬉しい税込¥99!




肉寿司祭りと同様貝祭りも実施しておりました。
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17171204.jpg
たいら貝も¥99、柔らかい貝の食感が美味しいね!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17171335.jpg
赤貝は2貫で¥99、コリコリとした食感が美味しい!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17171490.jpg
黒毛和牛握り(山わさびのせ)同じ平日価格¥99なら山わさびのせがお得です。黒毛和牛が柔らかくて美味しい。
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17173612.jpg
広島県産牡蠣握り(もみじおろし乗せ)、茹でた牡蠣の握り、美味いね!¥99!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17173792.jpg
愛媛県産活〆かんぱちは¥165、美味いね!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17173896.jpg
真鱈白子軍艦巻¥165、とろける美味しさです!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17184917.jpg
びんちょうまぐろトロ山わさび乗せ¥99、トロはとろけるね!トロトロだよ。
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17173881.jpg
紅鮭すじこ¥165、そのままでも美味しいです。はま寿司は色々なネタが多くて楽しい。
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17185136.jpg
大トロサーモン山わさび乗せ¥99、この大トロサーモンは脂乗りまくりで美味しいね!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17185211.jpg
再び貝祭りで赤にし貝です。¥99!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17185280.jpg
青森県産炙りほたて焦がし醤油¥99、炙りのほたてが美味い!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17191584.jpg
大好きなえんがわも¥99、甘くて美味しい!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17191766.jpg
白子とあんきもは¥286、こういうの食べるとお酒が飲みたくなるね。今度は車ではなく歩いて来よう(笑)
はま寿司で昼飲みなんて最高でしょ!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17191857.jpg
厳選まぐろ中トロ¥165、中トロ¥165は安い!
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17191621.jpg
かっぱ巻き¥99、こういうシンプルな巻物も食べたくなります。
2/25夜勤明け はま寿司日野神明店_b0042308_17192710.jpg
〆はキャンディメロン¥200なんてのを食べました。甘くて美味しいメロンは最高!
全部で¥2,255、PayPayで支払うとクーポン使用で11%還元で¥247相当バックします。
2/28まで、お得です!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-02-26 18:45 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity