無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/24夜勤前飯 和来亭豊田店 鶏肉の甘酢炒め定食¥880

夜勤三日目、今日は現場に入るので夜勤前飯はガッツリ食べます!
2/24夜勤前飯 和来亭豊田店 鶏肉の甘酢炒め定食¥880_b0042308_18532137.jpg
和来亭豊田店で鶏肉の甘酢炒め¥880です。ご飯は既に大盛りでした(笑)
2/24夜勤前飯 和来亭豊田店 鶏肉の甘酢炒め定食¥880_b0042308_18533708.jpg
気合入る量、鶏肉がゴロゴロしてます。元気にパワー、注入ですね。
甘酢が美味いね!

今夜も頑張ろう!

Commented by TAKA_TAKA at 2021-02-28 18:52 x
daisukeさん、こんばんは。恐るべし和来亭の豪華定食ですね。大きな鶏肉の甘酢炒めと大盛りご飯、〆の杏仁豆腐も付いて、880円はやはり安い。こういう定食は今の時期、私のような庶民にはうれしいメニューです。あ~食べたい!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-03-03 19:13
> TAKA_TAKAさん

こんばんは!
返信遅れまして申し訳ございません。

和来亭は豊田店と東大和店の2店舗のようです。
とにかく量が多くて夜勤ではパワー補充となります。
こういうB級中華をこれからもどんどん紹介したいと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-02-24 18:55 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity