無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/22 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥830

久しぶりと言うか今年初の西側ですので
2/22 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥830_b0042308_15490607.jpg
今年初のえびそば一幻新宿店に寄りました。
2/22 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥830_b0042308_15492745.jpg
そのままみそ太麺¥830だよね。
2/22 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥830_b0042308_15522000.jpg
麺は基本の太麺です。もろえび!な味噌スープが太麺に絡んで美味しいですね!忘れない味です。
2/22 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥830_b0042308_15592659.jpg
一幻より斜め前にあった青春の博多天神新宿西口店が無くなったことに気づく。でも閉店は2019年の9月だったみたい。
西新宿の景色も大分変わってきましたね。


Commented by ?MAN at 2021-02-24 21:21 x
大介さん、こんばんは!
何回もこの近くを歩いているのに、全く気付いておりませんでした(^_^;)
夕方から夜に出没していたせいか…
博多天神さん、閉店していたんですね!
黄色の看板で、店内丸見えでしたね。外を歩いていると、店員と目が合ったりもしました。
目が合った後に、一幻へ入ったこともありました(^_^;)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-03-03 18:52
> ?MANさん

こんばんは!
返信遅れまして申し訳ございません。

いきなり店舗が無くてびっくりしました。調べたら2019年9月に閉店で更にびっくり!
ブログを紐解いたら2019年1月がラストでした。
西側で散財した後、安いラーメン、しかも替え玉無料でガッツリ食べるのが楽しかったですね!

これで一幻、一本かな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-02-22 16:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity