無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル

2/13は川崎キングスカイフロント東急REIホテルに宿泊、翌朝の朝食バイキングです。
川崎キングスカイフロント東急REIホテルは多摩川河口右岸側にあるホテル、立地は川崎駅からだと遠いけど(シャトルバスあり)、接客や設備はシティホテルクラスレベル、それでいて値段はリーズナブルと良いホテルですね。

朝食バイキングはお洒落な感じ、まともに払うと¥1,980と高いです!
2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル_b0042308_16565542.jpg
新型コロナウィルス対策で小さな器に分けての提供でした。
取りやすいししかも温かい。
2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル_b0042308_16565688.jpg
なんと朝からビーフステーキが食べられます。
2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル_b0042308_16565733.jpg
クロワッサン等のパンも美味しい。
2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル_b0042308_16565490.jpg
そして朝から赤のスパークリングワインが飲めちゃうのです!
朝食バイキングで朝からお酒が飲めるのは初めてですね!

スパークリングワイン飲もうかなと言ってたら、女性係員の方がお持ちしましょうか?とナイスな接客が良かったよー!
2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル_b0042308_16572486.jpg
スパークリングワインのお供は
2/14 朝食バイキング@川崎キングスカイフロント東急REIホテル_b0042308_16572397.jpg
やっぱりビーフステーキ!赤スパークリングワインに合うね!
バイキング会場は5階なのですが多摩川と羽田空港が見えるテラスが良いね!

このホテルはリピートして泊まりたいホテルですね!

Commented by zakuzaku at 2021-02-22 18:04 x
川崎には毎日のように通っていますが、こんなホテルがあるのは知りませんでした。
朝からスパークリングワインなんてオシャレですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-03-03 18:24
> zakuzakuさん

こんばんは!
返信遅れまして申し訳ございません。

京急大師線小島新田駅から徒歩15分、目の前は多摩川河口と羽田空港の綺麗な景色が見えるとても良いホテルです。
毎日通う川崎が違う意味で愛おしく感じるかと思います。
奥様と是非!

朝食バイキングもおしゃれですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-02-16 21:33 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity