無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438

昨夜の夜勤前飯です。

夜勤四日目の今夜は明日、自主胃カメラ検査で調整の為、有給休暇発動です。
昨日は忙しくて更新する時間が無かったので今アップします。

昨夜は
1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19004905.jpg
途中下車してモスバーガーでモスチーズバーガーオニポテセットドリンクM¥856を食べました。
1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19004928.jpg
ソースたっぷり!厚めのバーガーが美味しい!
1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19004811.jpg
オニポテです。熱々でこれまた美味しい!
モスバーガーに寄ったのは訳がありまして




1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19011412.jpg
メジャーとなった純米大吟醸のまぜるシェイク獺祭を飲むためです。
獺祭好きの自分宛にラインでここにあるよ!と調べてくれたみたいで、嬉しいメッセージが届きました。
HPでは売り切れですが、まだ有るところには有るみたい。周囲の店舗も調べて、ここにたどり着いたようだ。
その気持ちに応えたいのでちょっと早く出勤したのです!これは大大大感謝ですね。行くぞ!!!
1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19011510.jpg
まぜる獺祭シェイクMサイズ¥438です。最初はそのままで飲む、ほのかに酒かすの味がします。
1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19011476.jpg
そして混ぜるとクリーミーかつ酒かすの旨味が混ざってとても美味しい!獺祭好きなのでこれは飲めて本当に良かったです!
1/19夜勤前飯 モスバーガー モスチーズバーガーオニポテセット¥856 & まぜるシェイク獺祭M¥438_b0042308_19155216.jpg
最後はスプーンですくって食べる感じです。また飲みたくなる味、もう1回行こうかな??

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-01-20 19:18 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity