無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1・5新日本プロレス東京ドーム大会 失意のジェイ・ホワイト

1・5新日本プロレス東京ドーム大会のメイン、飯伏幸太に負けたジェイ・ホワイトのバッグステージでの号泣に胸打たれる。バックステージの会見までプロレスにしてしまうジェイ、一気にファンになってしまったよ。

噂では新日本プロレス退団し、WWEへ移籍なんて話も!?聞いてないよ!待ってくれよ、ジェイ・ホワイト!
1・5新日本プロレス東京ドーム大会 失意のジェイ・ホワイト_b0042308_04242614.jpg
ジェイミー(ジェイ・ホワイトの本名)、ドント・レット・ミー・ダウン、みんなお前のこと、実は好きなんだよ。

キャリアたった8年であの試合センス、出で立ち、試合の組み方、緊張感マックスでハラハラする展開、痺れるんだよ。
ジェイミーがこんなにも上手いプロレスラーだなんてびっくりしてるんだぜ!

全てを犠牲にしてプロレスに没頭、故郷ニュージーランドの両親には3年半も会っていないのか…。ストレス溜まるよな、泣きたくなるよな、泣いても良いんだよ。

それで大きな大会でどれも結果が出ない、悔しいよな。それを時間の無駄だと?ジェイミーと居た時間が無駄なわけないじゃないか!

でもな、ジェイミーの新日本プロレスへの貢献度、みんな認めているんだよ、対戦相手のオカダ、内藤、飯伏をあんなに輝かしていることをみんな知っているからジェイミーのプロレスにいつの間にかハマっているんだよな。

ジェイミーの掲げた新しい時代NEW ERAを俺たちは待っている、だから新日本プロレスを出てしまってはダメだ、そしてジェイミーのプロレス・センスをマイナスに作用させる外道とは別れた方がジェイミーの為だ。

俺たちはまだジェイミーと共に新日本プロレスで体感し、歩んでいきたい。
ジェイミーが這い上がるところを期待してるんだ、みんな待っているんだ、そのことを忘れないでくれ!

ジェイに届くと良いな、この想い!頑張れ、ジェイ・ホワイト!新日本プロレスは彼を離しては絶対ダメだぞ!

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2021-01-08 12:46 x
めっちゃ熱い想い❗❗
きっと届きますよ👏👏👍👏👏👍🤟🤟🤟


関係ないですが
今日はデビットボウイのHBD🎂😭
Commented by アクセル全開 at 2021-01-08 16:25 x
プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)、AJスタイルズ、ケニー・オメガとバレットクラブのリーダーが次々に新日本から離れて行ったので、ジェイのことは心配ですよね。。
ジェイが新日本からいなくなるとヘビー級戦線が一気につまらなくなりそうです笑

2021年は二冠チャンピオンとしてG1優勝してくれーー(願望笑)
Commented by blackmore1207 at 2021-01-09 12:25 x
こんばんは!
WWEは基本ビンスのお目に叶わないと出世は難しいかと思います。とにかくデカいか小さいか(笑)アスカはそう意味では一番売れた日本人かと思います。AJ辺りは本当新日本向きだったんですけど。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-01-10 18:54
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

ありがとうございます!
ファンは新日本プロレス残留に必死なのです。
届くと良いな~。

1/8はボウイの生誕記念でしたか~。
ボウイはこの世に居ないんだよな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-01-10 18:57
> アクセル全開さん

こんばんは!
そうなんですBCのリーダーがこの時季離脱って多いんですよね。
ジェイは新日本プロレス生え抜き、ファンは必死ですよ。
日本であのブレードランナーを他団体のレスラーに炸裂して欲しい!
まだまだジェイを新日本プロレスで観たいですよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-01-10 19:03
> blackmore1207さん

こんばんは!
やはりビンスが売れるレスラーを押すんでしょうね。
そう考えるとジェイは細いかな。
blackmore1207さんはプロレスも詳しいんですね。

AJが新日本戻ってきたら盛り上がるんだけどな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-01-08 11:44 | プロレス・格闘技 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity