無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1・4新日本プロレス東京ドーム大会テレビ観戦 飯伏幸太新王者!

1・4新日本プロレス東京ドーム大会テレビ観戦 飯伏幸太新王者!_b0042308_05375913.jpg
※デイリースポーツの写真を使用しております。(画面保存後編集)

1/4FC東京優勝に浸って真っすぐ帰宅して風呂入った後は恒例の新日本プロレスイッテンヨン東京ドーム大会をテレビ朝日チャンネル2で生観戦しました。美味しい1日だよね。セミのオカダvsオスプレイから観戦、これもまた美味しい。
写真はメインのIWGPヘビー&インターコンチの二冠戦、王者・内藤哲也vs挑戦者・飯伏幸太の試合、相変わらずのハラハラドキドキ試合、お互いの必殺技を跳ね返して両者は一体どうしたら勝てるんだ?って展開でしたね。

結果は飯伏の神ゴェで新王者担当、新日本プロレスに2009年に参戦し11年、やっと新日本のメインベルトを巻けるようになったね、ここ数年はG1クライマックス2連覇と流れがとても良かっただけに飯伏新王者は個人的に嬉しい。ケニー・オメガが巻けたんだ、飯伏だって巻けるさ!

翌日1・5東京ドームでは宿敵ジェイ・ホワイトを撃破し初防衛、これからの防衛ロードが楽しみだね。

一方、負けた内藤もカッコよかった、自らベルトを飯伏に渡し、勝利を称えるシーンは感動的でした。

これで身軽になった内藤にも注目したい、自由にプロレスを楽しむのかな?

試合後の内藤曰く「オレの選択、2日連続の防衛戦、その初日で敗れたわけだけど後悔はないから。本当、うまくいかないプロレス人生だよ。オレはまた東京ドームのメインイベントに帰ってくるから」直ぐに切り替えられる内藤になりたいな!

Commented by アクセル全開 at 2021-01-06 19:28 x
昨日は全力でジェイを応援してましたが負けてしまいました。泣
50分近い試合で勝ち負けを超越したような感覚になりました。
大阪でジェイの試合があれば追いかけ続けようと思いました!!

追伸
モクスリーvs KENTAええ加減実現してくれーー(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2021-01-08 11:24
> アクセル全開さん

こんにちは!

その負けたジェイのバックステージの号泣会見、これもプロレスにしちゃうジェイの懐の深さに感動です。
そんなジェイにみんな虜になっておりますな!
新日本プロレスはそんなジェイを離してはいけません!

アクセル全開さんのような熱心なファンも居て、ジェイミーは幸せなプロレスラーですね!

KENTA曰く 思った通りにはいかないけど面白いな!なんて前向きな言葉なんだ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2021-01-06 17:54 | プロレス・格闘技 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity