無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/27夜勤前飯 和来亭 レバニラ炒め定食¥803

今夜が夜勤最終日でもあり、2020年仕事納めです。
夜勤前飯、こんな状況下でも地元飲食店は食べて協力したい。

今夜は豊田駅前の和来亭豊田店に寄りましたが、ガラガラで自分が一人目のお客?って位入っていないではないか、先日利用した時は大声あげて話していたデリカシーない客も居たがそんな輩も居ない。街が死んでいるようで暗くなるな。

そんな静かな和来亭で
12/27夜勤前飯 和来亭 レバニラ炒め定食¥803_b0042308_18460572.jpg
レバニラ炒め定食を食べました。¥803でした。ペイペイで支払うと30%還元で¥240相当バックです。今はホントお得なんだよね。
12/27夜勤前飯 和来亭 レバニラ炒め定食¥803_b0042308_18472040.jpg
ごっついレバーたっぷり!韮は少なく代わりにもやしが多い。味は濃い目です。
12/27夜勤前飯 和来亭 レバニラ炒め定食¥803_b0042308_18474257.jpg
ミニ麻婆豆腐が付くのが嬉しいね。満足な美味しい定食でした。

12/28から休日だけど、このコロナ禍で年末の予定が全て吹っ飛ぶ事態、完全にやること無くなったので掃除でもするか!
美里さんみたいに孤独にひたすら耐える年末年始確定!そういう状況には慣れているんだけど、なんだか今年は人が恋しい!(泣)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-12-28 01:46 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity