無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/23 朝食バイキング@スーパーホテル天然温泉富士本館

二日目の宿泊先はJR富士駅南口直ぐのスーパーホテル天然温泉富士本館でした。大浴場、朝食バイキング付きです。朝食バイキングってホント、楽しみなんですよ。因みにこのホテルに泊まるのは二度目でして

今から約4年前に宿泊しております。その時はなんと富士市吉原のB級グルメ、つけナポリタンが食べられたんですね。チェックしてびっくり!
そして今回は
11/23 朝食バイキング@スーパーホテル天然温泉富士本館_b0042308_14115560.jpg
マスク、ビニール手袋着用でバイキング方式そのままです。つけナポリタンは無かったけど富士宮焼きそばはございました。クリームシチューに焼さんまにスクランブルエッグ
11/23 朝食バイキング@スーパーホテル天然温泉富士本館_b0042308_14115411.jpg
だし茶漬けが有ったので思わず食べた!!美味しくて最高!
食べ終えて、9時42分の東海道線で帰京です。楽しい二泊三日でした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-11-28 18:56 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity