無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/18夜勤前飯 ダイソー ブラックカレー、ダイショー 伊吹監修濃厚煮干しスープ with チキンサラダ@自宅

新しいスマホでのブログ更新に苦戦しております(笑)

今日から夜勤です。夜勤前飯は
11/18夜勤前飯 ダイソー ブラックカレー、ダイショー 伊吹監修濃厚煮干しスープ with チキンサラダ@自宅_b0042308_22025941.jpg
まずは100均でお馴染みダイソーのブラックカレー辛口を温め
11/18夜勤前飯 ダイソー ブラックカレー、ダイショー 伊吹監修濃厚煮干しスープ with チキンサラダ@自宅_b0042308_22032945.jpg
ダイショーの伊吹監修の濃厚煮干しスープにサラダチキンプレーンを千切って丼にインして
11/18夜勤前飯 ダイソー ブラックカレー、ダイショー 伊吹監修濃厚煮干しスープ with チキンサラダ@自宅_b0042308_20163461.jpg
ブラックカレーライス&サラダチキンの濃厚煮干しスープ浸しセットの出来上がり!レタスサラダ付きです。
11/18夜勤前飯 ダイソー ブラックカレー、ダイショー 伊吹監修濃厚煮干しスープ with チキンサラダ@自宅_b0042308_21364474.jpg
ブラックカレーはニンニクが効いて刺激ある辛口で美味しい。これで税込み¥108はやすいって
11/18夜勤前飯 ダイソー ブラックカレー、ダイショー 伊吹監修濃厚煮干しスープ with チキンサラダ@自宅_b0042308_21370113.jpg
伊吹監修濃厚煮干しスープに千切ったサラダチキンを入れて麺なしスープです。煮干しスープが美味いね!チキンにスープの旨味が染み込んで美味いよ。

何とか書けた!(笑)

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2020-11-19 11:11 x
100均の食品は食べたことないですが
いかがなもんですか?

機種変更は同じメーカーでしょうか?
違うメーカーにしたとか?
移行出来ないものがあると不安ですよね
データー移行は自力?

関係ないですが
やっと、ブロンディ1978初来日音源でましたよ
5枚組は良いのですが
強気の価格で😰
しかしポチしちゃいました

自分提供音源が採用されていたら
ポチしなかったのですが…残念ながら
いまだに不採用で😞

Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-11-20 18:39
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんばんは!
100均レトルト、意外と侮れません。色々とトライしてみます。

機種変更は同じメーカーです。
データ移行何とか自力で出来ました(笑)

ブロンディ、自分も予約しました。
強気価格なので調べたら¥13,000は安い!はかなり麻痺してますね(笑)
来週末届く予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-11-19 01:43 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity