無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店

今朝の夜勤明けは帰って一度寝て
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22112789.jpg
ゼンショーグループのはま寿司日野神明店の「うに祭り」に参加してきました!
はま寿司は実は初めて利用します。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22145160.jpg
醤油が色々な種類もあるし、一味唐辛子や塩まで有る。これはスシローには無い仕様です。
さあ、雲丹を食べますか!





席に着くのもほぼセルフです。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22141858.jpg
最初はこの四つを頼みました。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22144843.jpg
うに包みは税抜¥100ですが平日ですと¥100皿が¥税抜90!税込¥99、これは平日狙いがお得!!
うに包み、美味い!!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22141683.jpg
ほたてうにのせも¥90!美味い!!!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22141752.jpg
大トロびんちょうも¥90、びんちょうマグロの大トロ¥90は安いって!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22145017.jpg
こちらは肉握り、牛の希少部位のざぶとんにぎりは¥150、わさび醤油が美味い!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22141945.jpg
うに包みは一気に二皿おかわり!何せ¥90だしね!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22144959.jpg
三皿目¥90!美味くて最高!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22150017.jpg
これはマグロの希少部位のところ、忘れた!(笑)それでも¥150です。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22281653.jpg
うに軍艦¥150、うにたっぷりです!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22281804.jpg
いか刺しのうに和え軍艦¥90!いかとうにが美味いよ。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22281551.jpg
活〆ぶりは国産、しかも嬉しい¥90!とろける美味しさです。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22281799.jpg
ひかりもの三種盛り¥150、しめさば、とろいわし、あじ!¥150で食べられる幸せ!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22284372.jpg
四度うに包み¥90リターン(笑)
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22284001.jpg
真いかのうにのせ¥150!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22284428.jpg
うにいくら軍艦¥150!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22284258.jpg
炙りえんがわが甘い!これも嬉しい¥90です。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22290315.jpg
たっぷりかにみそ(紅ずわいかに)も¥90、かにみそたっぷりで美味い!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22290426.jpg
中トロは¥150でした。当然、美味しい。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22401905.jpg
5度目のうにつつみ¥90、¥90だと関係なく食べてしまいます!(笑)
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22402128.jpg
愛知県産のくえ、これは税抜¥280、くえが¥280で食べられるから安いって!美味いよ。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22402279.jpg
地中海産大トロも¥280、これはとろける美味しさ!大振りで食べ応えありますね。
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22402326.jpg
近海の生しらす軍艦もある!これも¥90!
11/9夜勤明け うに祭り@はま寿司日野神明店_b0042308_22403331.jpg
〆はかっぱ巻き¥90でした
平日¥90皿13、¥150皿7、プラチナ¥280皿2、全22皿で税込¥3,058、dポイント¥15相当付いて、PayPayで支払うと10%還元で¥305相当還元、実質¥2,720なら安いって!PayPay10%還元は11/15までです!

はま寿司もスシローと違ってこれはまた楽しい、近所なので選択肢が多いのは嬉しいね!平日休みがサイコー(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-11-10 22:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity