無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ

三島スカイウォークの後は待望のランチです。
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_14490221.jpg
沼津魚がし鮨三島南口店です。要するに初日と二日目のお昼は連日ここだったのです!





朝早い移動で一杯ブレイクしたい気分でしたので
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_20165907.jpg
サッポロ静岡麦酒中とランチのセットに含まれるサラダと撮影です。静岡麦酒がキレ味抜群で美味いんだ!
静岡県に来たら必ず飲むビールです!
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_20170073.jpg
特上近海にぎりランチです。税抜¥1,780、2段重ねで赤身は中トロ、金目鯛、鯵、太刀魚なんかもありました。やっぱり
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_20165851.jpg
生しらすと桜海老の軍艦巻だって!いや~、もう最高だね!
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_20214276.jpg
お酒はやっぱり地元の正雪純米酒です。これまたキレ味最高で美味い!
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_20214162.jpg
〆具合が最高です。小肌の握りです。
11/4 沼津魚がし鮨三島南口店 特選近海にぎりランチ_b0042308_20165756.jpg
ランチセットには大きいカニ汁付き。酒代や追加小肌を含め¥3,700でした。大したことないって!安いって!(笑)
まだ12時、ちょっと電車に乗って観光しに行きますか!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-11-06 20:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity