無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/3 すき家昭島駅南口店 食べラー・メンマ牛丼並盛サラダセット¥690

今日の遅めのお昼です。
秋休み三日目の今日は天気が良かったので、散歩してきました。散歩してブックオフ・パトロールが定番となっております(笑)

遅めのお昼となってしまいました。時間は16時近くです。昭島駅周辺を調査したら色々と有ったけど敢えてすき家に寄りました。すき家の目の前に有ったココ壱番屋も気になったな~。夕飯も食べる予定なので準軽めってことで
11/3 すき家昭島駅南口店 食べラー・メンマ牛丼並盛サラダセット¥690_b0042308_23272992.jpg
食べラー・メンマ牛丼並盛¥520+サラダセット¥170合計¥690でした。
11/3 すき家昭島駅南口店 食べラー・メンマ牛丼並盛サラダセット¥690_b0042308_23273070.jpg
食べるラー油にメンマ、青ネギ、これだけでもう美味しいのに牛丼プラスで辛さに味がある味で美味しい。
11/3 すき家昭島駅南口店 食べラー・メンマ牛丼並盛サラダセット¥690_b0042308_23272863.jpg
お好みでスパイスかけてくださいと店員さんが仰ったのでこの花椒が入ったスパイスを入れると辛さアップでこれはいける!すき家の創作牛丼は吉野家、松屋とはまた違った創作アプローチで面白いです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-11-03 23:40 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity