無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2020JリーグDivision1第28節 FC東京 - 横浜Fマリノス

10/24 15:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆9,518人
スコア FC東京(14勝5分8敗 勝ち点47 暫定4位) 0 - 4 横浜Fマリノス(13勝5分10敗 勝ち点44 暫定7位)
得 点 (横浜Fマリノス)ジュニオール・サントス2、オウンゴール、エリキ
2020JリーグDivision1第28節 FC東京 - 横浜Fマリノス_b0042308_15192940.jpg
西日が眩しくて、ちょっと暑い味スタです。今回からアウェイサポにも席を開放しました。

金返せとは言わないけど時間返せって言いたい位のグダグダで最低で酷い試合でしたね。
先制するチャンスはあるものの決定力不足で得点ならず、そんな雰囲気は嫌な予感がします。
案の定、またしたもチャンス逃した直後相手にカウンター食らって先制される、そして2分後失点してバタバタしたところを突かれてまた失点、そんな時にアルの肘打ちでまたしても退場...、そんな雰囲気では勝つどころか点取れる雰囲気もなし、成れの果ては後半アディショナルタイムにオウンゴールによせばいいのに、また失点で0-4の惨敗、何の成果もプラスの要素も一切なし、4時間返せ!(苦笑)
2020JリーグDivision1第28節 FC東京 - 横浜Fマリノス_b0042308_15193055.jpg
ホームゲーム7勝6敗ってダメだね。ホームでは負けない試合しなきゃいけないのに。

まあ選手も大反省していることでしょう。リーグ戦優勝は絶望となり、2位以内に参加が与えられる天皇杯の出場も難しいでしょう。となるとルヴァン杯を取るしかない!コロナ禍でタイトル一つ取れたら上出来でしょう。
チケットも取れたので11/7は勝って帰りたい!

Commented by ddbj2 at 2020-10-26 21:09
お疲れ様でした。まあ、リーグ戦では川崎の独壇場ですので、致し方ないでしょう。天皇杯も今年のシステムでは諦めるしかないですね。

ですが、ルヴァンの国立に向けて標準を合わせるのもヨシ!!
今年の天皇杯決勝と同様に、一次ゲートはチケットが無いと通過できないので、新国立をゆったりと周遊してみてくださいね。
そして、優勝してコロナも吹っ飛ばしましょう!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-10-27 11:28
> ddbj2さん

こんにちは!
リーグ戦、天皇杯は諦めた方が得策ですね。
リーグ戦は来年に向けての教育リーグとして若手をどんどん使って欲しいですね。
レアンドロが居ないとグダグダになってしまう案件を露呈、レンタルのレアンドロ、鹿島からの完全移籍ははたして有るのか??

ルヴァン決勝は早めに行って新国立の見学となるでしょう(笑)

> そして、優勝してコロナも吹っ飛ばしましょう!!!

ですね!何が何でも優勝です。柏戦、フロンターレ戦でマイナス要素の膿を出し切って当日の決勝に臨みたいですな!勝ちます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-10-25 15:30 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity