無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅

10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22374806.jpg
今夜の夕飯は
10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22372559.jpg
今日もアルコール解禁日です。1杯目はキリン一番搾り糖質0です。糖質0だとやっぱり味が薄く感じます。
10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22372566.jpg
その反動でしょうか2杯目はラム酒を野菜ジュースで割る、野菜ジュース割です。タバスコ、ウスターソース入れて強めの味に仕上げると美味しさマックスです!




10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22374806.jpg
おつまみはこのようなラインナップです。
10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22375013.jpg
こちらは西友で買ったたいの練り物、さつま揚げみたいなものですね。お酒に合います。
10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22374975.jpg
久々のもやし爆弾です。弟の分も作りました。
10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22374748.jpg
丁度良い味付、これもレシピ見ないで作れます。もやしがつなぎなのが良いね!
10/18 キリン一番搾り糖質0、野菜ジュース割(ラム酒ベース)、爆弾もやし、自家製カレーライス@自宅_b0042308_22380838.jpg
〆は弟特製の自家製カレーライスです。ごはんはパックごはんをチン、今のパックごはんって美味しいね!
モリモリ食べて元気注入です!


Commented by dodoyayoi at 2020-10-19 01:44 x
毎日楽しみに見てます。弟さんのカレーはいつも美味しそうなのですがカレーしか作らないのかな? あのー、かつてラッキョウを漬けていて感心していたのですが 食卓に並んだ写真がなく どうなっているのか? ずーと遡って探したのですが諦めました。 どんどん健康志向になってる、凄いな!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-10-19 21:45
> dodoyayoiさん

こんばんは!
いつもアクセス、どうもありがとうございます。
ハイ、弟はカレー専門ですかね。それ以外は自分がよく作るようになりました(笑)

らっきょうを漬けていた頃からのアクセスでしたか!
らっきょうはここ3年は漬けてないですね~。来年こそは漬けたいと思っております。
そして梅酒も!

健康路線で健康体キープですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-10-18 23:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity