無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/17 豊後高田どり酒場日野店

昨夜の夜は久々に友人との飲みでした。
日野駅前にある豊後高田どり酒場日野店に来ました。お隣の鳥貴族日野店が8/16からコロナの影響で休業中でした。
久々の豊後高田どり酒場ですがGo To イートで予約するお客さんが居られましたね。
そうか~、事前に予約すれば良いのか。
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15514910.jpg
生ビールで乾杯1杯税込¥308はお値打ちですね。値段が統一のお店はビールをいっぱい飲むとお得デス!





10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15514850.jpg
野菜は最初から食べましょう!のシーザーサラダも¥308
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15515084.jpg
ささみ梅梅肉、ささみの塩タレよりも梅肉の方がCP良いって!
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15521175.jpg
はつタレ¥308
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15514733.jpg
ももBIG焼きタレも¥308、豊後高田鶏酒場はももBIGが大きくて良かった(笑)
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15521266.jpg
ホッピーセットは¥380です。それでも安いです。氷の有無が選べます。
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15524220.jpg
トマト割が¥308は絶対安い!焼酎濃いめはプラス¥50です。
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15524370.jpg
のどこし生は大サイズ、これも¥308は安いよ!
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15521322.jpg
釜飯も¥308なんだけど前に比べれば量が少なくなった気がします。釜飯は鳥メロでの¥650が適正価格なんでしょうね。
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15521474.jpg
やっぱり釜飯は頼まないとね!
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15524187.jpg
煮込みもありました。豆腐1/4丁入って¥308なら良いね。
10/17 豊後高田どり酒場日野店_b0042308_15524026.jpg
山芋鉄板焼き、卵黄を崩してスプーンで掬って食べます。これ、作ってみたいな!
二人で¥4,500でした。安いから重宝します!!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-10-18 22:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity