無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅

夜勤二日目、折り返し地点を通過!あと半分です。予報の雨も外れて良かった!

今朝は夜勤での残業したので休肝日としましょう。10/16~18はきっと飲む!
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17102017.jpg
1杯目のサントリーからだを想うオールフリーで十分!




10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17103983.jpg
このようなラインナップです。
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17110216.jpg
西友・みなさまのお墨付きシリーズよりおさかなソーセージが5本で税抜¥178は嬉しい。70グラムと中間な量なのも良いね。これは明日以降の酒のつまみに最適!
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17104050.jpg
やっぱり料理作った!糖質0のベーコンを使ってベーコンエッグです。ベーコンはカリカリ焼きです。ごはんにも合うことでしょう。
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17103833.jpg
リーフサラダにベーコン1枚追加、これだけでもテンション上がります!
〆は
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17110103.jpg
吉野家の冷凍親子丼の具が冷凍庫の奥に眠っていたので発掘し、
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17110397.jpg
親子丼食べました!
10/14夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、ベーコンエッグ、吉野家・親子丼@自宅_b0042308_17110141.jpg
味付が良いね!鶏肉も柔らかくて美味しい。また吉野家の冷凍レトルトは長期保存が出来るので買いますかな。


Commented by km at 2020-10-17 10:29 x
吉野家って親子丼のレトルトもあるんですね。うちは家族が牛丼喜ぶので、時々冷凍庫に吉野家とか松屋の牛丼キープしてます😁
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-10-18 21:26
> kmさん

どうも!

他にも豚丼の具や牛焼肉丼の具とか色々ありますよ!
時々セールで安い時がございます。
冷凍庫にストックしておくと便利ですよね。みんな牛丼大好き!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-10-15 17:18 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity