無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/12 オーマイ糖質OFFパスタ で 生クリームポロネーゼ@自宅

段々と天気が回復して晴れてきましたね。
半袖でも丁度良い気温、出掛けなきゃ損か?ってマインドがお出掛けモードになりつつあるけど気をつけなきゃね。

今日はしっかり起きて朝ごはんを作りました。
10/12 オーマイ糖質OFFパスタ で 生クリームポロネーゼ@自宅_b0042308_13374587.jpg
S&B食品の生クリームボロネーゼとオーマイの糖質OFFパスタを茹でて
10/12 オーマイ糖質OFFパスタ で 生クリームポロネーゼ@自宅_b0042308_13380236.jpg
生クリームボロネーゼパスタを作りました。レトルト食品を温めるのも十分料理だって!手抜きではございません、手間抜き料理ですぜ(笑)
減塩コーンポタージュスープ、青ネギと生姜のサラダ、白ぶどうの炭酸水を添えました。
10/12 オーマイ糖質OFFパスタ で 生クリームポロネーゼ@自宅_b0042308_13382288.jpg
糖質OFFのパスタに慣れるとこの硬めの食感も美味しく感じます。ソースの生クリームボロネーゼのコクが深くて美味しいね。
では、筋トレも終えたので出掛けよう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-10-12 13:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity