無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/7 焼時鮭辛口納豆定食@自宅

こんにちは!と空元気ですね。

起きたらエディ逝去でびっくり!
師匠のペイジ先生は順番が逆と仰ることでしょう。
エディのことは別途書きます。

そんな空元気な朝でも朝ごはんは作らないとね。
10/7 焼時鮭辛口納豆定食@自宅_b0042308_06551358.jpg
焼時鮭辛口納豆定食@自宅です。味噌汁にはめかぶを入れました。レタスサラダ付です。
納豆ですが
10/7 焼時鮭辛口納豆定食@自宅_b0042308_06550071.jpg
ミツカンの生姜焼タレで食べる納豆です。
これは濃い味つけです。
10/7 焼時鮭辛口納豆定食@自宅_b0042308_06554047.jpg
新米で炊いたごはんと合いますよ。
10/7 焼時鮭辛口納豆定食@自宅_b0042308_06552608.jpg
時鮭は良い焼き具合で美味しかったです。
今週も頑張ろう!

Commented by せみまろ at 2020-10-09 01:33 x
大介さん、お疲れ様です。

今週は過去記事見てコメントと思ってましたが。
エディが...
昨日、今日と友人と電話でエディへの思いを語りまくりで、
また改めて、今日は寝ます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-10-11 22:28
> せみまろさん

こんばんは!

今日、記事を書こうかと思っております。
朝のNHKのニュースで目が覚めましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-10-07 12:51 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity