無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/27 サンポー 焼豚ラーメン、五右衛門めんたいこご飯@自宅

おはようございます!

曇りの東京ですが、雨よりましです。
今朝は
9/27 サンポー 焼豚ラーメン、五右衛門めんたいこご飯@自宅_b0042308_07010505.jpg
朝からカップ麺でも良いじゃないか!ってことで九州のド定番カップ麺のサンポーの九州とんこつ味焼豚ラーメンです。ローソンで開催された九州フェアで購入です。
9/27 サンポー 焼豚ラーメン、五右衛門めんたいこご飯@自宅_b0042308_07011984.jpg
中を開けたら小袋が四つ入っておりました。先入れの焼豚、粉末スープ、後入れの調味油、紅生姜です。熱湯注いで3分後
9/27 サンポー 焼豚ラーメン、五右衛門めんたいこご飯@自宅_b0042308_07013077.jpg
出来上がりです。ド定番だからとても美味しい。安心の味です。
9/27 サンポー 焼豚ラーメン、五右衛門めんたいこご飯@自宅_b0042308_07014534.jpg
その他ごはん、大根と水菜のサラダ、そして昨夜作った五右衛門めんたいこを添えました。
9/27 サンポー 焼豚ラーメン、五右衛門めんたいこご飯@自宅_b0042308_07015805.jpg
五右衛門めんたいこご飯、美味い!
この五右衛門めんたいこを焼豚ラーメンの後半に入れるととんこつスープとブレンドされてめちゃ美味いです!
それが目的だったりして(笑)

三日目も頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-09-27 08:05 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity