無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/21夜勤前飯 鱈ときのこのホイルバター焼&壺韮定食@自宅

夜勤三日目、早くも後半戦です。
涼しくて気持ち良いなー。

行楽地から帰って来た人たち多数、みんな笑顔だ。
良いんじゃないですかね(笑)
こちらは夜勤明け楽しみます!

今夜の夜勤前飯は
9/21夜勤前飯 鱈ときのこのホイルバター焼&壺韮定食@自宅_b0042308_18522290.jpg
このようなラインナップです。
9/21夜勤前飯 鱈ときのこのホイルバター焼&壺韮定食@自宅_b0042308_18523895.jpg
夜勤前飯も鱈ときのこのバターホイル焼にしました。今朝、入れ忘れた料理酒を大1入れてフライパンで蒸し焼きするとコクと旨味がアップ!
9/21夜勤前飯 鱈ときのこのホイルバター焼&壺韮定食@自宅_b0042308_18525710.jpg
そしてポン酢を投下!手料理に自信がまた一つ追加となったね。残った汁をごはんにかけても美味い。これはヤバいです(笑)
9/21夜勤前飯 鱈ときのこのホイルバター焼&壺韮定食@自宅_b0042308_18531706.jpg
野菜もしっかり摂りまして
9/21夜勤前飯 鱈ときのこのホイルバター焼&壺韮定食@自宅_b0042308_18533478.jpg
弟がらーめん花月にある壺韮を作ったのでごはんといっしょに食べたらごはんが進む美味しさ!
今夜も元気に仕事出来るよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-09-21 18:58 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity