無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅

そしてヤードバーズのプレZEP時代のAUD録音聴いてひとりで盛り上がってます!

今夜の夕飯は
9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23554127.jpg
1杯目 相変わらずの琥珀ヱビスです。今日は蒸し暑さ全開でシャワーを浴びた後のビールが美味いこと!!
9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23554239.jpg
2杯目 麒麟特製シークワーサーサワー¥95です。このシークワーサーサワーはサッパリとした味、でも9%が効くね~。




9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23555892.jpg
今日も元気に手料理です。
9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23555809.jpg
シャウエッセンブリトーです。今回はシャウエッセンをチェダー&カマンベール入りのにチェンジ、より濃いチーズ味となって美味い!これも飽きない味だよね。
9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23555935.jpg
無限ミョウガです。ミョウガと釜揚げしらすが最高のコンビネーション発揮!酒のつまみに合うね!
9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23562169.jpg
ごはんが炊き立てなので〆は納豆玉子とろろめかぶかけ丼セットにしました。
9/2夕飯 琥珀ヱビス、麒麟特製シークワーサーサワー、シャウエッセンブリトー、無限ミョウガ、納豆玉子とろろめかぶかけ丼@自宅_b0042308_23562026.jpg
もう何がなんだかわからん!(笑)栄養価は高く、パワーの源だね。途中味が変わって美味しいです!もう12時過ぎたから、寝る!

Commented by ヒカル at 2020-09-03 02:59 x
ダイスケさん、夜分遅くにすみません!
こんばんは!、僕もヤードバーズのプレZEP時代のAUD録音は感動しました!それと、ブラックサバスのミラード音源は、演奏、会場の雰囲気、音質ともに最高で、これまた感動しました!本当に凄いですよね!サバス特有のドゥーミーで少しアシッド感漂う音像を思いっきり吸いこんでいて、堪らないです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-09-03 07:58
> ヒカルさん

おはようございます!
ブートへの反応、どうもありがとうございます(笑)

ヤードバーズのプレZEP仕様、良いですね。赤ん坊の様な幻惑されてが良いですね。
サバスのミラード、目の前で演奏しているような感覚、最高ですね。

後日、記事にしますのでまたその時熱いコメントください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-09-03 00:11 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity