無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅

夜勤二日目が無事に終了、今朝は定時で上がりましたが、もう朝5時位から暑く帰りは大汗だくで帰宅です。夜勤でもきつい暑さですわ!

冷水シャワーを浴びて夜勤明け飯の準備です。
そして準備が出来まして
8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17355499.jpg
1杯目 サッポロラガー赤星です。残り1本となってしまったので追加1ケースを検討中、この暑さにビールはとても美味しい!
8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17361485.jpg
2杯目 キリン氷結ストロング塩レモンです。暑いので酸味と高アルコールのチューハイがキリっとして美味しい。塩レモン、美味しいね。




8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17363228.jpg
今朝のおつまみです。
8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17370591.jpg
リュウジさんのバズレシピより、なすのすき焼きです。これを溶き卵に絡めて食べると美味い!
8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17372446.jpg
引き続きリュウジさんのバズレシピより牛皿です。玉ねぎ濁で美味しい。これも溶き卵に絡めるとすき焼きとなりますね。ダブルで美味しい。
8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17374095.jpg
西友で買ったエビ生春巻です。これも最近、定番化です。スイートチリソースが美味しい。
8/15夜勤明け サッポロラガー赤星、キリン氷結ストロング塩レモン、なすのすき焼き、牛皿@自宅_b0042308_17375553.jpg
〆は昨日のとうもろこしの炊き込みご飯、これで終了!次は玉ねぎ丸ごと炊き込みご飯にトライしてみます。自炊が楽しい(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-08-16 17:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity