無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/26 至高のフレンチトースト@自宅

こんにちは!

二日ほど、更新をサボっておりました。
コロナ、雨、出品停止、気が滅入りますな。

久々なので朝ごはんをアップします。
7/26 至高のフレンチトースト@自宅_b0042308_12091219.jpg
至高のフレンチトースト@自宅です。自炊することによって気分を上げていきます(笑)
作り方は復習して作ったら上手く作れました。
7/26 至高のフレンチトースト@自宅_b0042308_12091177.jpg
フワフワトロットロに仕上がりました。追いバターにメープルかけると一層美味しい。美味しいとまた気分が上がりますな!気分を上げていこう!

Commented by 国立ブートレッガー at 2020-07-26 16:05 x
お疲れ様です。

美味しそうですね~
フレンチトーストは作ったことないです。
トーストはとろけるチーズのせるぐらいですね。

今日はミック・ジャガーの77歳!の誕生日と思ったら昨日
ピーター・グリーンが亡くなっていたんですね。

明後日の夜勤明け休みはフリートウッドマック聴きまくりです。
それでは夜勤に行ってまいります。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-07-26 23:13
> 国立ブートレッガーさん

こんばんは!
この時間帯は夜勤全開ですね、大変お疲れ様です。
コメントありがとうございます!
フレンチトースト、手間かかりますがその分、美味しさは格別でして何回か作るとコツを覚えて更に美味しさが増します。
チーズトーストも美味しいですよね、自分もよく作ります。

ミック社長、なんと77歳!
あの細さでこれからも長生きして欲しいです。もの凄いパワーを感じます。
と思ったらフリートウッドマックのオリジナル・メンバー、ピーター・グリーン逝去でしたか...、夜勤明けは供養ですね。

夜勤頑張れ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-07-26 12:19 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity