無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/14 うな丼¥850@松屋

今日のお昼です。
7/14 うな丼¥850@松屋_b0042308_23121602.jpg
松屋に鰻の季節がやってきました。うな丼¥850です。
7/14 うな丼¥850@松屋_b0042308_23121788.jpg
中国産の鰻ですが、十分美味しいです。肉厚でタレが染み込んで美味い。
7/14 うな丼¥850@松屋_b0042308_23121899.jpg
山椒の痺れが美味しいね。鰻食べてスタミナアップですね。


Commented by km at 2020-07-18 16:15 x
これで850円なら満足ですね!
スーパーで鰻買おうか迷ったんですが、2000円以上するし、結局諦めて帰りました😭
鰻好きなんだけど、買うには勇気がいります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-07-19 12:28
> kmさん

どうも!
鰻ダブルで¥1,360だったかな。
国産はどうしても高いですが、質は良いと思いますよ~。
土用の丑の日は夜勤なので西友で鰻弁当買って夜勤へ行こうか画策中!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-07-14 23:14 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity