無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE NEW BARBARIANS & THE ROLLING STONES / BLIND DATE

到着日  2020年7月7日
購入場所 静岡通販
購入価格 2プレス CD送料別¥5,000
備  考 1979年4月22日 Oshawa Stadium,Toronto,Canada NEW SBD録音ソース、リマスター
THE NEW BARBARIANS & THE ROLLING STONES / BLIND DATE_b0042308_13505052.jpg
久々のブートCDネタです。ストーンズ・ファンには有名なニュー・バーバリアンズ&ローリング・ストーンズのトロントでのチャリティコンサート2NDショーのサウンドボードです。DACからリリース、持っているじゃんと言われればそれまでですが、ブートにハマるきっかけとなったジャケ、音源ですので自然と買うと言う反応となるのです(笑)
今回ジェネレーションの若いニューソースってことですが昨年1月にダイカンから出た

と同じだと思いますが新規にリマスターしているので購入です。
その他TSPから出た

も所有しております。やっぱりこのキースのジャケットが最高にカッコイイですよ。

聴いてみると音質が向上しておりますね。BLIND DATEってこんなに音良かったっけ?って具合に音質が良いです。ストーンズでのカット箇所は既発のAUDでパッチしております。
ニュー・バーバリアンズでの演奏ではしっかりしているのにストーンズではグダグダなキースがこれまた素晴らしい。JJF間違えるし、チョーキング怪しいし、危なっかしいストーンズがライブなストーンズで好きです。ミック社長、怒って歌っていない?チャーリーのシンバル叩きに恨みがこめられてそう、それでも50年以上やってますからね。そういう細かいところは気にしない、どんぶり勘定かつ大雑把なストーンズ、大好き!(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-07-09 14:03 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity