無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/7 焼塩鯖納豆玉子定食@自宅

公休日初日です。

今日は忙しい1日でした。
自主採血の結果は血糖値、HbA1c、肝機能、尿酸値等全て正常値!でも油断は禁物、体重増加中なので三か月後の定期採血時は体重を意識しないといけない。というか常に意識しないといかんな。

そんなクリニックへ行く前の朝ごはんは
7/7 焼塩鯖納豆玉子定食@自宅_b0042308_17303372.jpg
焼塩鯖納豆玉子定食@自宅です。野菜サラダ付です。
7/7 焼塩鯖納豆玉子定食@自宅_b0042308_17303414.jpg
焼塩鯖は尾の方だね。皮はパリッと、身はふっくらジューシーで美味しい。
7/7 焼塩鯖納豆玉子定食@自宅_b0042308_17303240.jpg
納豆玉子かけごはんです。美味しい朝ごはんは充実の一歩、今夜は飲もう!(笑)

明日からフィットネスクラブへ行くことを緩和しようか検討中です。運動しないと体重が増えるからね~。

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2020-07-09 18:53 x
今年も人間ドック予約の時期がきました

去年までは3ヶ月前で余裕で予約出来ました
しかーし、今年前半2ヶ月間人間ドック検査が出来なかったとのことで、ずれこんでいるのとソーシャルデイスタンスで😰
予想はしていましたが

何と今の時点で11月迄一杯とのこと、12月の予約になりました😲

去年は要精密検査からオペになってしまったので
その結果を確認する意味でも大切な人間ドックになりそうです

人間ドックは5ヶ月前必須😢

お高い健康最優先で🙆



Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-07-10 17:02
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんにちは!

12月の予約、もう2020年お開きですね(苦笑)
ケニアでは学校在籍者が全て留年だそうです。
来年は真2020年で良いんでない?って意見多数。世界観が変わってしまいました。

それでも予約出来て良かったですね。
ホント、健康第一ですな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-07-07 18:22 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity