無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/4 しらす玉子かけごはんセット、小岩井生乳100%ヨーグルト@自宅

おはようございます!

まだ時折偏頭痛ありますが、昨日より体調は上向です。
偏頭痛の頻度はだんだん少なくなってきてますかね。

今朝は自宅で朝ごはんでした。
7/4 しらす玉子かけごはんセット、小岩井生乳100%ヨーグルト@自宅_b0042308_07035515.jpg
しらす玉子かけごはんセット@自宅です。今朝もシンプルな朝ごはんです。
7/4 しらす玉子かけごはんセット、小岩井生乳100%ヨーグルト@自宅_b0042308_07040905.jpg
釜揚げしらす玉子かけごはんです。便利なパック釜揚げしらすをごはんにかけて生卵を落とし醤油をかけるだけ。今回はだし醤油をかけて混ぜたら激美味でした!
7/4 しらす玉子かけごはんセット、小岩井生乳100%ヨーグルト@自宅_b0042308_07043035.jpg
デザートは久しぶりの小岩井生乳100%ヨーグルトです。
7/4 しらす玉子かけごはんセット、小岩井生乳100%ヨーグルト@自宅_b0042308_07044781.jpg
プレーンが美味しい!

今日も頑張ろう!

Commented by km at 2020-07-07 22:25 x
偏頭痛持ちですか?
お気の毒に、、、
私もです。特にお酒飲んだ後の土日。以前は二日酔いだと思っていたのですが、3日間経過しても治らずおかしいぞと思って、頭痛外来に行ったら、偏頭痛と言われました。お互い、偏頭痛とは仲良く向き合っていきましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-07-09 12:40
> kmさん

なんとkmさんも偏頭痛持ちでしたか~。

時々ピリピリ頭痛するのはやっぱり偏頭痛ですかね??
あのピリピリ感、やる気を奪う痛さですね。
50過ぎたからやっぱりガタが来るのか?
仲良く生きていきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-07-04 07:13 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity