無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

新日本プロレス再始動

この日を待っていました。ビールを飲みながら新日本プロレス中継を鑑賞、最高だね!

TVマッチで無観客開催している団体が多い中、同じ無観客でも印象が違う。選手をしっかりと守っているので、この四か月は選手の各々持っていた怪我を直させ、コンデション作りを優先させ、準備万端での再始動、業界No.1らしいね。

6/22の会場非公開(後楽園ホールって一発で判る)でのTV無観客試合、ニュージャパンカップトーナメント2020はどれも熱い試合でした。
新日本プロレス再始動_b0042308_11570161.jpg
鷹木信悟vs SHO SHOが鷹木から初勝利、早くも波乱の1回戦です。
新日本プロレス再始動_b0042308_11570224.jpg
飯伏幸太はザック・セイバーJrにカミゴェで勝利!
新日本プロレス再始動_b0042308_11570096.jpg
そして一番面白かった棚橋弘至 vs タイチ、展開的に棚橋かなと思いきや、この試合はタイチの試合運びが上手かったね。パンタロンを外すタイミングはここだ!とタイチと自分の思いが初めて一致しました(笑)
必殺技のブラック・メフィストから棚橋から勝利!
自分も思わずタイチを応援していましたね。そこだ!とかいけ!とか、チャンス!とか。
そんな展開にさせる新日本プロレス、やはり選手の試合運びが上手いんだよな。

雰囲気的に優勝して7・12大阪城ホールの内藤戦までいけそうです。

やっぱりスターダムのかわいい中野たむの差し入れお弁当が効いたかね?おっと、みほちゃんが黙ってないか!そんな小ネタも面白いです。

関西の新日本プロレスファンは大阪城ホール、行くしかないです!というか行け~!(笑)


Commented by アクセル全開 at 2020-06-25 21:50 x
タイチvs棚橋戦燃えましたね🔥
タイチのプロレス大好物です(^^)
デンジャラスバックドロップがフィニッシャーになる程の説得力かありますね!
このまま決勝まで勝ち進んでほしいです‼️
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-06-26 12:34
> アクセル全開さん

こんにちは!
祝・新日本プロレス再始動、東京は23区内の感染者が多いので感染者の出ていない大阪を中心に有観客で試合を開催すれば良いかと思っております。

タイチの試合運び、ナイスでした。全日本プロレス仕込のデンジャラスバックドロップのフィニッシュも有りです。飯伏にも勝ち、オカダにも勝てるのではないでしょうか!
タイチ、頑張れ!

アクセル全開さん、大阪城ホール行くしかないっす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-06-25 12:40 | プロレス・格闘技 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity