無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/2 焼塩鯖めかぶ大葉浅漬けご飯定食@自宅

おはようございます!

本日もお休みです。

昨日からフィットネスクラブは営業再開されましたが、ここは様子見で早ければ6月中旬にでも経過観察しながら参加しましょうかね。クラブ側はかなりの感染防止に努めているそうなので、職場の消毒隊長としてチェックがてらに行ってみますか。

なので本日も自由行動な1日です。
今朝は自宅で朝ごはんでした。
6/2 焼塩鯖めかぶ大葉浅漬けご飯定食@自宅_b0042308_11103599.jpg
焼塩鯖めかぶ大葉の浅漬けご飯定食です。かいわれ大根付きです。ここでは大葉の浅漬けは写ってません。
6/2 焼塩鯖めかぶ大葉浅漬けご飯定食@自宅_b0042308_11103625.jpg
焼塩鯖です。キッチンペーパーで余計な水分を取り除いて追い塩して焼くと更に美味しくなります。
6/2 焼塩鯖めかぶ大葉浅漬けご飯定食@自宅_b0042308_11103445.jpg
大葉の浅漬けごはんです。買った大葉が大きくて丼からはみ出します(笑)
炊き立てごはんにONだからダブルで美味しい。そろそろお昼の時間だからお昼の準備でもしますか!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-06-02 11:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity