無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/1 弟特製カレーライスセット@自宅

今朝はガッツリ寝坊、寝すぎて腰が痛い(苦笑)

朝ごはんと言うか、朝昼兼用だね。
6/1 弟特製カレーライスセット@自宅_b0042308_16031687.jpg
弟特製カレーライスです。一晩寝かせると旨味が増してますね。コーンサラダ付きです。
6/1 弟特製カレーライスセット@自宅_b0042308_16032963.jpg
翌日の特製カレーライスが美味い!食べる楽しみは良いね!

今日も好きなことして過ごそう(笑)

Commented by リッチチ at 2020-06-02 16:33 x
初めまして!一晩寝かせたカレー 美味しいですよね!
我が家も 明日はカレーにします(^^♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-06-03 12:20
> リッチチさん

はじめまして!
初コメント、ありがとうございます。

一晩寝かすと旨味がアップしているんですよね。これ、不思議。
今朝は昨晩作ったカレーでしょうか!?
美味しかったことでしょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-06-01 16:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity