無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/30 納豆そば定食@自宅

おはようございます!

寝たら直ぐに朝ですね(苦笑)
昼勤務後半戦、頑張っていきましょう!

土曜日なので電車、空いていて快適だよ。

今朝の朝ごはんは
5/30 納豆そば定食@自宅_b0042308_06391110.jpg
西友・みなさまのお墨付きシリーズより冷凍食品の北海道産そば使用石臼挽きそばを1食レンジでチンしまして
5/30 納豆そば定食@自宅_b0042308_06392762.jpg
納豆そば定食にしました。麦飯に大葉の浅漬けです。
5/30 納豆そば定食@自宅_b0042308_06394641.jpg
かけそば状態です。蕎麦つゆは3倍濃縮タイプです。つゆの香りが美味しさを演出しております。
5/30 納豆そば定食@自宅_b0042308_06400331.jpg
納豆をONです。美味しくて朝から元気出ますね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-30 06:48 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity