無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/25夜勤飯その2 山崎製パン 吹雪まんじゅうつぶあん 勝手に別名:シーボーズまんじゅう

今回は2回に分けての投稿です。
〆デザートは
5/25夜勤飯その2 山崎製パン 吹雪まんじゅうつぶあん 勝手に別名:シーボーズまんじゅう_b0042308_01361523.jpg
ファミマで買った山崎製パンの吹雪まんじゅうつぶあんです。¥85です。
5/25夜勤飯その2 山崎製パン 吹雪まんじゅうつぶあん 勝手に別名:シーボーズまんじゅう_b0042308_01365978.jpg
開けるとこんな感じなんだけど、やっぱり初代ウルトラマンに出てくる亡霊怪獣シーボーズだよな。




なのでシーボーズに怪獣墓場より来て頂きました。
5/25夜勤飯その2 山崎製パン 吹雪まんじゅうつぶあん 勝手に別名:シーボーズまんじゅう_b0042308_01363987.jpg
亡霊怪獣シーボーズです。このシーンは墓場に帰れなくていじけているシーンですね。

ロケット用意しておきますよ。

Commented by せみまろ at 2020-05-26 22:36 x
またまたシーボーズww 今回の方がよりシーボーズしてますwww
これは商品棚のキャプションにシーボーズの写真とコメントを入れないとw
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-05-26 23:29
> せみまろさん

別名シーボーズまんじゅう、マイブームです。ファミマで売ってますので是非!

実際、シーボーズまんじゅうとなったら¥85⇒¥170となりそう...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-26 01:52 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity