無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/25宣言下48日目解除日 日本酒で作るしおラーメンセット@自宅

夜勤最終日です。

今日の夜勤前飯は
5/25宣言下48日目解除日 日本酒で作るしおラーメンセット@自宅_b0042308_18580466.jpg
西友・みなさまのお墨付きシリーズより、しおラーメンを使いまして
5/25宣言下48日目解除日 日本酒で作るしおラーメンセット@自宅_b0042308_18582547.jpg
今回も作りました。日本酒で作るしおラーメンです!
サラダ、麦飯、アイス緑茶付きです。
5/25宣言下48日目解除日 日本酒で作るしおラーメンセット@自宅_b0042308_18584339.jpg
旨味が増して美味いよ!雑味が一切しません。
高級即席ラーメンと言っても過言じゃない(笑)

元気出るね!

Commented by せみまろ at 2020-05-26 22:28 x
大介さん、お疲れ様です。

みなさまのお墨付きの袋麺3兄弟は東洋水産製造ですよね、自分は3兄弟のなかではこちらのしおラ―が1番のお気に入り。
白菜とオニオンの甘みと記されているように旨味がたまりません。

緊急事態宣言が解除されたといっても宣言前の自粛の頃という感覚ですので、まだまだ西友には行けません。
経済を回すために西友サイトでもありですがそこまで買うものもないので違うもので近場で経済支援。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-05-26 23:32
> せみまろさん

そうなんです、マルちゃん製造なんですね。
スープには胡麻が入っているし、旨味たっぷりで美味しいラーメン、5食パック税抜¥198は安いです。

解除されましたがマスコミは相変わらずのウイルスがまるで終息したかのような報道でこれには抵抗を感じますね。
宣言前の自粛の頃、とても判りやすいですね。状況を確認しながらの行動が良いかと思います。明日もお休みですが出掛ける予定なし、あ、車検があるわー、それだけです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-25 19:04 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity