無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

追悼 スターダム 女子プロレスラー・木村花選手

追悼 スターダム 女子プロレスラー・木村花選手_b0042308_17401280.jpg
今日の14時過ぎに友人のラインでびっくりして目が覚めました。花!何で逝ってしまったんだ!

プロレス団体スターダム所属の女子プロレスラー・木村花選手が急逝されました。享年22歳。

スターダムをいや、女子プロレス業界を底上げ出来る若きスター選手候補だけにとても残念です。
5/23の深夜2時頃は生きていたのに...。どうしてなんだ!

原因は色々とあるようでここでは控えますが、SNSが最近おかしい方向に行っていないでしょうか??

コロナ禍でなければ試合をしてファンの声援が力となってこんなことにならなかったかもしれない...。何だかとても辛い気持ちとなりましたよ。
コロナ終息してスターダム観に行って彼女の試合を楽しみたかったのに全てゼロになってしまった...。花のことを思うと可哀想で...。

ご冥福をお祈りいたします。

Commented by 神宮の燕 at 2020-05-23 18:44 x
大介さん

昼飯中、スマホの通知見て手が震えました。
だって、この間他のユニットリーダー達とリモートで
やり取りしていたのを見たばかりだったのに…

長年プロレスファンやっててスターダムは最近見るように
なり大介さんとも盛り上がってコロナが落ち着いたら
生観戦しようといって個性豊かなレスラーが
沢山いる中、ジュリアとのバチバチした戦いをみて
木村花というレスラーがホント、華のある
スターダムいや女子プロレス界を引っ張る存在だなと
思い応援していこうと思った矢先に…

まだ不慮の事故などで亡くなったなら受け止め方も
違ったのかもしれないけど、まだ正式な発表は
無いけど所属レスラーのTwitterなど見ると
SNSの誹謗中傷が原因で自殺。

これが本当なら悲しすぎますね。
他の所属レスラーのメンタルも非常に心配です。
Commented by 通りすがり at 2020-05-24 08:50 x
失礼します。
訃報を見て「はぁ!!?」と声が出ました。
好きでも嫌いでも無かったけど涙出まくり。
おじさんはホント涙腺緩くなるわ。

悔しい、悔しいなぁ・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-05-26 22:30
> 神宮の燕さん

こんばんは。
日に日に、花の記事が出て来て、あまり見たくないのが正直な気持ちです。

テラスハウスは見たことありませんが、演出上「悪役」であることを意識しないで書き込みしていたならかなりおかしいです。それを誘発させたテレビ局は責任ありますよ。
日に日に怒りも増して、花がとても可哀想です。

スターダムの看板選手ですよ。この未来をどうしてくれるんだ!怒りでいっぱいです。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-05-26 22:39
> 通りすがりさん

やっぱり声出ちゃいますよね。嘘だろ!って。
まだ22歳ですよ。この件で花が有名になってしまって納得出来ません!
Commented by エクスプロイダー at 2020-05-28 21:45 x
悔しい・・・。
誹謗中傷した奴・・・許さねえ、許さねえ・・・!。誹謗中傷したアホよ自首する為に出てこいや!(by高田延彦)

後、マスコミも響子さんやスターダム関係者が辛い状況だからそこは察しろよ!。マスゴミよ。

何かNHKのニュースで知ったがイギリスでも似たような事例が有ったらしい。
SNSも便利だけど、下手すりゃ匿名の傘を被って自分の憎たらしい事を平気で吐く肥溜めよ。
5ちゃんねる並みか。感情と強気だけさ。

しかし・・・クソっ!。悔しすぎる。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-05-29 00:28
> エクスプロイダーさん

毎日、ネットニュースにアクセスすると花の素敵な表情が使われているのでとても複雑な気持ちとなります。もうそっとしてやりなさいよと思うこの頃です。
花は心の優しい娘、よくお母さんが現役時代の頃、花の優しすぎるところを怒っていたのを思い出します。

周りに気を遣える子です。そんな子が先に逝ってしまい、誹謗中傷したヤツがアカウントを消してのうのうと生きているのが許せないですね。

女子プロレス界を引っ張る選手となっただけに本当に残念、仰る通り、悔しいですね...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-23 17:52 | プロレス・格闘技 | Comments(6)