無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

LED ZEPPELIN / DESTROYER 1ST GENE REEL プレス盤

到着日  2019年5月10日
購入場所 オークション
購入価格 3プレスCD送料別¥3,500
備  考 1977年4月27,28日 米オハイオ州クリーブランド、リッチフィールド・コロシアム SBD
LED ZEPPELIN / DESTROYER 1ST GENE REEL プレス盤_b0042308_18002795.jpg
えー!
またまたデストロイヤー!そうなんです。

これあるしー。

今回はこれのプレス盤です。やっぱりパッケージも重要、そしてやっぱりRよりプレスですって!
ステッカーが貼っていなからギフトで貰ったものを出品したと思われる。¥3,500バックだと出品者、おいしいですな!(笑)
LED ZEPPELIN / DESTROYER 1ST GENE REEL プレス盤_b0042308_18002698.jpg
やっぱりプレス盤良いですね。
内容はファースト・ジェネレーション・リールってことで大元からのコピーですが大元が良いので満足です。無駄遣いなのは間違いない(苦笑)

そう考えるとEVの白箱も欲しくなる!(おかしい)
時間の問題だよなー、¥1,980だしー



Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2020-05-12 23:36 x
あれ?2016 5月に入手してなかった?
2枚目?不思議だ😵

ちなみに、ステッカーのナンバーは誰に送ったかを記録してるから(マイクミラードと同じかも(笑))オークションとかには出せないでしょう
そのことを知ってる人ならばですが😁

ギフトは仕方ないですね、ある意味なんでもって意味で転売ヤーと同じですね(価値観)

あまり意味ないコメントでした😜
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-05-13 17:08
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんにちは!

> あれ?2016 5月に入手してなかった?

思わず、そうでしたっけ?って2016年5月の記事をチェックしてしまったじゃないですか(笑)
実際は買ってなーい(笑)

> ステッカーのナンバーは誰に送ったかを記録してるから

それが結構出ております。まあ買った後なので不問なんでしょう。

プレスのギフトの出品多いですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-12 18:59 | オークション | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity