無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/6 キリングリーンズフリー、西友みなさまのお墨付きレモンクリームカレー@自宅

ステイホーム週間終了まであと1時間15分程、明日に備え書けるだけ書きます。

17時からサムライTVでWARプロレスの96,97年の大会再放送を5時間ぶっ通しで観たので疲れた~。嫌なこと、不安を忘れるには好きなことに没頭すると心地よい疲れでスッキリしますね(笑)
出掛けなくても出来る趣味があるのは良いことです。

この19日間、80本以上の記事を書きました。
出掛けられないからね~、そんな時こそブログを作っておいて正解でした。書くことに忙しい19日間、楽しかったです。

休日最後の夜は休肝日でした。
5/6 キリングリーンズフリー、西友みなさまのお墨付きレモンクリームカレー@自宅_b0042308_22465236.jpg
キリングリーンズフリーです。喉こしはビールと変わりません。十分に美味しい。
メインは
5/6 キリングリーンズフリー、西友みなさまのお墨付きレモンクリームカレー@自宅_b0042308_22465596.jpg
西友・みなさまのお墨付きシリーズよりレモンクリームカレーを温めて
5/6 キリングリーンズフリー、西友みなさまのお墨付きレモンクリームカレー@自宅_b0042308_22465433.jpg
今日もカレーライスです。レモンとは言え、酸味はなくまろやかで甘めのカレー、これはビールが進むからノーライスでも美味しく食べられるな!
5/6 キリングリーンズフリー、西友みなさまのお墨付きレモンクリームカレー@自宅_b0042308_22465371.jpg
他には中華スープ、かいわれ大根、冷奴でした。
明日は朝は自宅で、お昼はコンビニ、そして夜は自宅というパターンだね。明日からも楽しみましょう!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-06 22:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity