無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/6宣言下29日目(休日19日目) 焼塩紅鮭納豆めかぶ定食@自宅

ついに休日最終日となってしまった。まあ始まりがあれば終わりがあるってもので、また楽しい始まりがあることでしょう。
必要以上の買い物以外は一切出掛けませんでした。
よく空いている飲食店はスーパーより安全とは言いますが、一理ありますがそれは自粛している人が多かった証拠です。まあお前のために空いているのではないとは言っおこう。

今朝も当然ながら自炊です。
5/6宣言下29日目(休日19日目) 焼塩紅鮭納豆めかぶ定食@自宅_b0042308_18321373.jpg
焼塩紅鮭納豆めかぶ定食です。
5/6宣言下29日目(休日19日目) 焼塩紅鮭納豆めかぶ定食@自宅_b0042308_18321566.jpg
焼塩紅鮭は辛口、塩梅が良いね。
5/6宣言下29日目(休日19日目) 焼塩紅鮭納豆めかぶ定食@自宅_b0042308_18321280.jpg
納豆めかぶ、青ネギ、青さ追加です。
5/6宣言下29日目(休日19日目) 焼塩紅鮭納豆めかぶ定食@自宅_b0042308_18330100.jpg
精米仕立てのごはんが美味しいね!
暫く自炊は続きます。あ、もう19時だね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-05-06 19:02 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity