購入日 2019年忘れた
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥3,800
備 考 1981年8月8日 米ニューヨーク州サウスフォールスバーグ、ミュージック・マウンテン AUD録音

聴きまくり、書きまくります。この自粛休日はブログ執筆は好調です。
オジーのヴィンテージ音源です。81年8月サウスフォールスバーグ公演、ギターは何と言ってもランディ・ローズですもんね。
ランディのギターだったら何でも聴きたい。このオジーと組んでいた頃も充実な演奏でこのライヴでも熱いものを感じます。
もう存在だけでレア!ランディの熱いギターを聴けるのは文化遺産です。
音質は全体的にONな録音、演奏の音像がくっきりしております。こういうオーディエンス録音は好きですね。
昔と比べると、今は変なブートは出てこないと言っても過言じゃあないでしょう。

オープニングのオペラ楽曲で格闘技のイベントでも使われるカルミナ・ブラーナはオジーのライヴにぴったりですね。それからのアイ・ドント・ノウ~クレイジー・トレインはカッコイイね!やっぱり終盤はサバス時代のアイアン・マン~チルドレン・オブ・ザ・グレイブ~パラノイドは圧巻です。またアイアン・マンの前のランディのギター・ソロがたまりません!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30028131"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/30028131\/","__csrf_value":"c4568778494328835942230923b36174f1c4e828b9b5c1fd097639bfabc69a5ecb4be3faec94c292e99043f4c73803668abb867fb1fd6fdf3b26aebdd5e94452"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">