4/27宣言下20日目(休日10日目) OZZY OZBOURNE / US FESTIVAL'83 THE COMPLETE SOUNDBOARD




1974カリフォルニアジャム1の音源は
オフィシャルでパープル
一部でELP出てますが、イーグルスやブラックサバスはこれといった音像が世に出てませんでしたが、ようやくブラックサバスが出ました
SBDはちょっとですが(笑)AUDな無いのでしょうね😰
しかし、これだいぶ前に聴いたのですが
入手して、他もそうですがだいぶ未聴の音源溜め込んだのですね☺️
今度その待機中のトランクルーム?写メアップして下さい(笑)👍なんて
ブートアップ楽しみに、ステイホーム継続中ですよ🤟
継続は力なり
イーグルスにサバス!聴いてみたいですね~。
聴いていないCD、山のようにあります。
倉庫は雑過ぎて公開出来ません(笑)
今夜もブートをアップします。お楽しみに!!!
自粛も継続は力なりですね!

自粛は「まだ聴けていないブート」をおさらい出来る時間を与えてくれたと認識しています(笑) 👈自分都合な解釈。
でも次々と新作ブートは出てくるわけで・・・。
それを購入する行為は「不要不急」には当てはまりません。
なかなか連休でも足りないかもしれませんね。
当オジーもジェイク絡みならば買わなきゃならないわけでして。
仰る通り、19連休でも足りません(笑)
購入は同様に自粛出来ておりません(苦笑)
オジー・バンドのジェイク在籍時もランディ在籍時と同様、エモーショナルなギターを満喫出来ます。オジーは素晴らしいギタリストと縁が有りますよね。