無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/26宣言下19日目(休日9日目) THE ROLLING STONES / COMPLETE LACERATED

日付変わって4/26です。休日もいつの間にか9日目に突入。やはりなんだかんだで休む時間の経過は早いね。
さて、恒例のブート紹介していきましょう。

購入日  2019年11月4日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥3,800
備  考 Soundboard compilation from the U.S. Tour 1978
4/26宣言下19日目(休日9日目) THE ROLLING STONES / COMPLETE LACERATED_b0042308_00174258.jpg
ローリング・ストーンズの78年米ツアーのサウンドボード音源コンピレーション・ライヴ・アルバムです。全てが安定した準オフィシャル級の音質でよくまとまっております。全編サウンドボード音源でストレスなしで聴けます。
時折、演奏が怪しい楽曲もあるのはオフィシャルにはないこれぞブートの美味なところでもございます。

編集は一つのライヴのセットリストのような仕上がりです。イントロから当時最終曲のジャンピング・ジャック・フラッシュまで一つの公演を丸々聴いているような感じです。
珍しい演奏はメンフィス公演でプレスリーに敬意を表したハウンド・ドッグのカバーではないでしょうかね。
4/26宣言下19日目(休日9日目) THE ROLLING STONES / COMPLETE LACERATED_b0042308_00174297.jpg
ハーフ・オフィシャルでは出来ない芸当、ハーフ・オフィシャルよりブートがパッケージから編集まで全てが上です。
とても聴きやすい78年米ツアー・サウンドボード・コンピレーションで一つのライヴ・アルバムとして重宝されるでしょうね。オフィシャルもこれ位やってくれても良いのにな~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-26 00:32 | 西新宿 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity