無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/24宣言下17日目(休日7日目) テイクアウト お肉どっさりグルメセット¥930@松屋

今日も穏やかに過ごせた1日でした。みなさん、引き続き安全にお過ごしください。家に居るのは楽で楽しいですよ。

今日の遅いランチは散歩だてら地元松屋のテイクアウトを使いました。15時前に取りに行って広くなった店内はお客さん1組だけでした。換気も徹底され、感染防止してますね。
4/24宣言下17日目(休日7日目) テイクアウト お肉どっさりグルメセット¥930@松屋_b0042308_21511464.jpg
4/28 15:00までの1週間限定メニューの「お肉どっさりグルメセットライス大盛り無料」¥930でした。
4/24宣言下17日目(休日7日目) テイクアウト お肉どっさりグルメセット¥930@松屋_b0042308_21511577.jpg
味噌汁とお茶はこちらで準備です。
4/24宣言下17日目(休日7日目) テイクアウト お肉どっさりグルメセット¥930@松屋_b0042308_21511567.jpg
確かにお肉どっさり!並盛の3倍の多さとのこと。家族でシェア出来るボリュームに偽りなし(笑)それを一人で食べると結構満腹となります。
4/24宣言下17日目(休日7日目) テイクアウト お肉どっさりグルメセット¥930@松屋_b0042308_21511350.jpg
焙煎唐辛子も3倍なので3つ付いてました。ごはんは大盛りで正解、お肉が多いからね(笑)ビール飲んでたら動けなかったことでしょう。
食べて7時間後の22時過ぎにやっと夕飯です。うー、この自粛休日で不規則になっている~(反省)


Commented by ddbj2 at 2020-04-24 23:11 x
遅ればせながら、ミクの方で今日がHBDであることを確認いたしました!おめでとうございます!
となれば、ディナーは???アップ楽しみにしてますね!!
Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2020-04-25 01:03 x
家に居るのが楽で楽しい…
確かに

この連休で世間の返事が分かりますよ

多分最悪の返事が……を予想します

メディアの推測的数値だと、700万人が移動する予測とか

700人ではなく、700万人ですと

Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-25 11:03
ddbj2さん、おはようございます!

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

ディナーですが...、そんな派手ではございません(笑)
この後アップしますね!

コメントの書き込みがあると元気なんだなってことが伝わって嬉しいですね!
ゴールデンウィーク、お互い、安全にお過ごしください。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-25 11:25
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

その最悪の返事とならないようにまだ未来は変えられますので、生活圏を超えるような外出を控えれば答えは見えてくるかと思います。
それを足引っ張るコロナの味方みたいなコメンテーターが余計なこと言うと影響されるバカがフラフラしないことを願うことばかりです。
最近、自分の周囲でもコロナ疲れ、自粛疲れみたいなつぶやきがプツプツと沸いておりますのでガマンしろ!と言いたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-24 21:58 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity