無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

宣言下12日目、休日2日目 LED ZEPPELIN / KUTABARE MOONCHILD 芸者仕様

何種類もあるKUTABARE MOONCHILD、当方は持っておりませんが7番目の男さんが画像を送って頂きましたのでせっかくなので紹介しちゃいましょう。

BFでMOONCHILDの千ブー7枚で交換してくれるそうです。オクでも出ていない、BF行くしかないけど今は外出自粛なのでガマンです。BF通販は確か、代引きだから現金が必要なんだよな(最近は現金を持ち歩くことが少ない)

自分を含むバカマニアのみなさん、ジャケットだけでも楽しみましょう。

※画像提供:7番目の男さん その提供画像を当方で加工しております。
宣言下12日目、休日2日目 LED ZEPPELIN / KUTABARE MOONCHILD 芸者仕様_b0042308_12055489.jpg
お馴染み芸者ジャケです。このジャケも色々な929アイテムに使われてますね。
宣言下12日目、休日2日目 LED ZEPPELIN / KUTABARE MOONCHILD 芸者仕様_b0042308_12055433.jpg
再発盤の表ジャケがバックジャケとなっておりますね。千ブー7枚、今なら余裕でクリアなんだけどね。
クリームのレア音源、千ブー5枚交換も気になります。


Commented by 7番目の男 at 2020-04-19 19:59 x
大介様、こんばんは!


この芸者ジャケットは、実は研究資料としてはなかなかのシロモノで、マニアは必携ですぞ!

ジャケットは、929で最近よく使われる「芸者」ですが、多くの芸者ジャケとはトリミングに差があります。

トリミングの違いから見えてくるものについては、検証材料として資料を送付させていただいたので、お時間のある時に記事にされてみてはいかがでしょう。
Commented by lee at 2020-04-20 06:12 x
あ~あ、見ちゃった。見ちゃったら、終わり?
7枚分ひねり出して、BF現金代引き通販で注文してしまいました。
はい。後悔はしていません!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-20 14:29
leeさん、こんにちは!

アップすると買っちゃうよね~。7枚分ひねり出しましたか~。
買って正解って記事をアップしますのでお楽しみに!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-20 14:31
> 7番目の男さん

ブートはジャケットでも奥が深いってことが判りました。
これは欲しくなりますね。
デフジャケっちゃあデフジャケですもんね(笑)

時間たっぷり有るので、じっくりと作りますわ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-19 12:12 | 西新宿 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity