無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985

到着日時 2019年3月15日
購入場所 オークション
購入価格 2プレスCD¥6,800
備  考 1985年4月28日 米カリフォルニア州ロスアンゼルス ユニバーサル・アンフィシアター、1985年5月25日 米ミシガン州デトロイト コボ・アリーナ ステレオSBD 限定ヌード・ジャケット(笑)
宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985_b0042308_20340051.jpg
こちらは以前、オークションで購入したノーマル・ジャケット仕様です。

しかし!みんなが限定ヌードジャケが良いと言うので...




宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985_b0042308_17275654.jpg
結局買っちゃいました!※画像の一部を加工しております。
宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985_b0042308_17265738.jpg
2種のジャケットを並べて撮影すると、壮大なイメージとなります(笑)
宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985_b0042308_17272319.jpg
21世紀の今、オフィシャルではヌードジャケは自粛のようですね。昭和の歌謡曲には池玲子を始めヌード・ジャケは存在しましたが大物のヌード・ジャケは初!?但し、ブートだけどね(笑)
宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985_b0042308_17275654.jpg
若きマドンナのモノクロ・ヌード・ジャケ、しかも7インチサイズで大きいです。※画像の一部を加工しております。
宣言下11日目 MADONNA / la rouge the virgin tour 1985_b0042308_17275779.jpg
2020年ブート・オブ・ジ・イヤー ジャケット部門大賞間違いなし!?

Commented by lee at 2020-04-19 10:23 x
やっぱり~!買うと思ってました~!
アーティスト本人のヌードがジャケなんて、前代未聞ですよね。それにしても美しい、若き日のマドンナ💕
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-19 11:21
leeさん、おはようございます!

やっぱりバレましたか~笑
ジャケット買いってヤツですね。
なので中身はノーマルと同じなので聴いてません(笑)
仰る通り、下積み時代のマドンナの若きヌードはとてもビューティフルですね!
Commented by ごくう at 2020-04-19 11:34 x
お久しぶりです。

色々な記事にコメントしようと思ってましたが、中々出来ず申し訳ありません。
私はヌードジャケのみ買ってましたが、この記事を見るとスタンダード版?も欲しくなりました。

大介さんの記事で私も無駄遣いさせられてます(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-19 11:42
ごくうさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。どんどんコメントしてくださいな!
この長期休みはブログ中心の生活となりそうですから(笑)

スタンダート版、ノーマル版が欲しくなりましたか~(笑)
やはり紹介するならダブルじゃないとアピールが足りないだろうと思ったところです。

> 大介さんの記事で私も無駄遣いさせられてます(笑)

この状況下、経済貢献は焼け石に水もとい焼け石に涙レベルですが、使える範囲で経済活動に貢献しましょう!

Commented by 7番目の男 at 2020-04-19 20:14 x
大介様、こんばんは!


必殺のLTDバージョン(通称:ヌードジャケ)もいってしまわれましたな!
まあ、これは必携盤なので誰も文句は言いますまい。

7インチというサイズが実にいい!!
これが12インチだったらさらによかったのですが、そうなると収納に苦労しそうですな!

帯がまたいい仕事をしており、帯の向こうにはマドンナの真実がしっかりと記録されているところが素晴らしい!!
100セット限定ということですぐに売り切れるかと思っていましたが、まだ在庫があるようですな。

2020ブート・オブ・ジ・イヤー ジャケット部門での大賞候補ということですが、意外とデフジャケがここにきて勢いを増しており、予断を許さない状況ではないでしょうか。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-20 14:27
> 7番目の男さん

もうみんながこっちが良いよって誘導されてしまったので予算編成して買っちゃいました!

これぞ後悔なしってヤツですね。
この栄えるジャケット、だから7インチサイズなのかなと思いました。

>意外とデフジャケがここにきて勢いを増しており、予断を許さない状況ではないでしょうか。

KUTABREですね!良い勝負しております。それを上回るアイテムは出るか!?!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-18 20:40 | オークション | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity