無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅

二日間の夜勤が終了となりました、終了と同時に4/18から5/6までお休みとなりました。19日間、安全な自宅で過ごせるのは個人的には歓迎ですかね。どこへも遊びに行けない、友人にも誰一人会わないお休みなので家で出来ることを考えながら過ごしたいと思います。運動不足解消をなんとかしないといけませんね。
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_19580628.jpg
3日ぶりの黒ラベル、突然の「月末」で大忙しでしたので風呂上がりの一杯が美味い!
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_19580806.jpg
冷蔵庫の奥で眠っていたヤッホーの好みなんてキイテナイゼSORRY柚子塩ビールです。賞味期限切れてましたが、それでも柚子塩を感じられて十分に美味しい。半年位大丈夫だな。





おつまみは朝からの大雨で買い物も億劫、感染リスク回避にも丁度良いってことで自宅ストック品で済みました。
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_19592278.jpg
テーブルマークのたこ焼、冷凍食品でレンジで4分40秒チンすれば
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_19592467.jpg
美味しいたこ焼の出来上がり!ソースは付属しておりますが、かつお節、青さは自宅ストックから。かつお節、青さはかけた方が一層美味しいですよ。
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_19592191.jpg
行者にんにくのお浸しVersion2、醤油がいっぱい浸され激美味!焼酎お湯割り、熱燗と食べたいね。
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_20003253.jpg
〆はこれまた冷蔵庫ストック品の辛子明太子をごはんにON
宣言下11日目 4/17夜勤明け 黒ラベル、ヤッホー聞いてないぜ、たこ焼、辛子明太子ごはん @自宅_b0042308_20003113.jpg
ごはんが進むね!
重い物の運搬で腰が痛い!今日からお休みで良かったよ~。
今日から19日間のお休みをお家で満喫します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-18 20:26 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity