無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅

今日の午前中に荷物が届きました。運送会社のみなさん、大変お疲れ様です。今日もどうもありがとうございました。

今日から夜勤でございます。
夜勤初日が難しいのは食事の調整ですかね。
朝昼兼任となります。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12344267.jpg
鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食です。時間に余裕をもって朝ごはんの準備、調理、後片付けの軌道が上手く乗ってきました!
段取りも向上したよ。




4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12344345.jpg
鯵の開きは2分予熱、6分焼きが美味しく出来上がる時間が判りました。今日も美味しく仕上がりましたよ。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12344419.jpg
辛子明太子はかつお出汁の辛子明太子です。一腹タイプにしました。これですと食べ応えあります。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12344560.jpg
今日もネバネバのめかぶ納豆です。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12353205.jpg
麦飯にON!美味しいに決まってます。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12353386.jpg
禁断のおかわり、許して~。やはり一腹タイプですと美味しさマックスです。辛さが丁度良いです。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_10154593.jpg
デザートは博多あまおうです。
4/16宣言下9日目 鯵の開き辛子明太子めかぶ納豆定食 with 福岡あまおう苺@自宅_b0042308_12353157.jpg
甘くて美味しい!苺食べて気分転換だね(笑)
今日も無事で安全に過ごしていきましょう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-16 12:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity