無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/12 東京都 × ファミリーマート 10品目のいろどり弁当¥598

今日のお昼ネタです。

小池百合子都知事が新型コロナ・ウイルス対策で奮闘しております。
リーダーシップを発揮している百合子都知事への応援を込めて
4/12 東京都 × ファミリーマート 10品目のいろどり弁当¥598_b0042308_12554902.jpg
東京都とファミリーマートの共同開発弁当である10品目のいろどり弁当¥598を食べてみました。東京都とコラボなんて知らなかったな~。
4/12 東京都 × ファミリーマート 10品目のいろどり弁当¥598_b0042308_12552970.jpg
有明の海苔味噌汁も追加です。
4/12 東京都 × ファミリーマート 10品目のいろどり弁当¥598_b0042308_12561843.jpg
このお弁当、フレイル(高齢者が加齢や病気により、心身・生活・社会的の3つの機能が徐々に低下して要介護状態に近づくこと。)予防弁当なんですね!

こういうコンビニの健康弁当を待っておりました。
4/12 東京都 × ファミリーマート 10品目のいろどり弁当¥598_b0042308_12564989.jpg
おかずは厚焼き卵、焼鮭、鶏つくね、チキン南蛮、エビフライ等、たんぱく質が摂れるものです。
具沢山で色々な味を楽しめるので良いね。このコンビニ弁当、気に入ったぞ!

厚労省クラスター対策班、百合子都知事、連日、多忙過ぎて寝られない日々が続き、とても大変な状況ですが健康に気をつけてください!
政府は経団連との絡みもあるからな~、大変ですが頑張ってもらうしかないです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-12 23:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity