無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

宣言下1日目 4/7夜勤明け 家飲みサイコー! 黒ラベル、海鮮盛り

宣言下での医療従事、公共交通機関、流通関係、スーパー、コンビニ、ドラッグストア等で働いているみなさん、本当に感謝です、どうもありがとう!

この宣言下、ちょっとのことでクレームするヤツはどうせ大したこと無いのだから、やめろ~!

四日間の夜勤が無事に終了しました。
帰りの電車はガラガラ、駅前はいつもと違う光景ですね。

今は溜まりに溜まった聴いていないCDを聴きまくってます。本当に朝まで聴きたくなる内容ばかり、夕方まで寝ていたので朝まで起きてようかね(笑)
宣言下1日目 4/7夜勤明け 家飲みサイコー! 黒ラベル、海鮮盛り_b0042308_01130578.jpg
夜勤明けのビールは黒ラベルです。いつ飲んでも美味しいのだけど、宣言下での味は健康で美味しいと幸せを噛み締めます。
宣言下1日目 4/7夜勤明け 家飲みサイコー! 黒ラベル、海鮮盛り_b0042308_01133277.jpg
夜勤明けのおつまみはかいわれ大根、チーズ、冷奴、丸大食品のチキンハンバーグです。家飲みサイコーだよ。
宣言下1日目 4/7夜勤明け 家飲みサイコー! 黒ラベル、海鮮盛り_b0042308_01133345.jpg
各刺身の端なんだけど、サーモン、鮪、鰤、こんなに入って税抜¥398は安いって!
わさびドレッシングが入ってかけるとカルパッチョ風でこれまた美味しい。こういう刺身の端は注目ですよ!!

Commented by Galaxy40 at 2020-04-09 10:28
お疲れ様です。目に見えない敵と戦争している状態。
長期戦にならないように頑張りましょう。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-04-09 22:46
Galaxy40さん、こんばんは。

見えない相手だけに本当に厄介です。
長期戦にならないためには動かないことでしょうね。

こちらは出社不可欠な仕事ですが、正直自宅待機したい気持ちです。
根性論では突破出来ないのが悩みどころです。平常心で戦いましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-04-09 01:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity